歌舞伎4


写真はブロ友のまゆさんからお借りしています


初めての歌舞伎
どの辺りで観るのがいいのか迷いました
無理のない金額で観えたらいいと選んだ場所
座席表の赤い丸で囲ったところ
お友達にもっと相談して決めれば良かったんだけど
最終的に私が決めました
料金は¥7,000-
舞台が遠く良く観えないのかと思いましたが
十分観えました
ただ私達が座った席が花道の真上に辺り
出来れば花道が真正面に観えた方が
よかったかなと思いました
3階左の2人掛の席でしたので
他の人が目の前を通る事が無いので
落ちついて座れました
隣の席の方に気をつかわなくて済むかなとの思いで
席を選んでみました
お友達は中央の席が良かったようです;^_^A
すご~く反省しました
今度はよ~く相談して決めます
またバスの時間がギリギリでしたので
公演が終わるとすぐ席を立ちたかったので
私達には都合の良い席でした
次回は2階席で観たいですね
本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m
それでは


line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうよねぇ
観る位置 席とりも重要よねぇ

7000円かぁ ヤハリネェ お値段もしっかりですね

Re: たーちゃんこんばんは〜

> そうよねぇ
> 観る位置 席とりも重要よねぇ
>
ネットで自分で席選べたんですよ
どんな角度でみれるかなんて全く分からないもんね

> 7000円かぁ ヤハリネェ お値段もしっかりですね

いい席は¥16,000-するんですよ
良い席に座るとなると着て行く服も考えないとね
でも私達が座った席では余り気にしなくてもすむので助かりました
¥4,000-でも良いと思いました☆〜(ゝ。∂)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line