パン焼きました



さつま芋パンを焼きました





県北部の北房CCに行って来ました
スコアは110
バンカー内で苦戦しました(^^;;




昼食は桜海老のパスタ
旬のお野菜が沢山入っていました

夕方生命保険のお姉さんが来られて、つい先ほど帰られました。
なので本日ご訪問はできませんm(._.)m
いつもご訪問頂いている皆様ごめんなさい。
明日はご訪問します。
本日は全国的にも暑い一日だったようですね。
こまめに水分補給して熱中症にならない用注意してください。

それでは








パン・お菓子作り ブログランキングへ
line

comment

Secret

No title

昨日ほどではないけれど 暑かったよねぇ 今日も

これからは 本当に お仕事 大変ですね
しっかり水分補給してね 

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 昨日ほどではないけれど 暑かったよねぇ 今日も

午後から暑かったですね
明日は少し涼しいのかな?
>
> これからは 本当に お仕事 大変ですね
> しっかり水分補給してね 

そうですね
毎年この時期が一番苦手
何とかなるでしょう☆〜(ゝ。∂)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
90位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line