種蒔き




フロックスのお花が沢山咲きだしました

一ヶ月程前に蒔いたゴーヤの種
やっと芽が出始めました

ラベンダーの芽もでました

小松菜、ネギ、バジル、ほうれん草、青梗菜、ビタミン菜
食べれるよう大きくなるかしら✿(◡‿◡*)

イチゴも大きくなってるんですが

カエルさんや毛虫さんがウロウロしています
収穫は無理かしら∑(*☼_☉*)

会社の薔薇の花がもうすぐ咲きそうですよ(*^_^*)
今年は花芽を沢山付けています^_^

今日も一日暑かったですね
暑さに身体が付いていきませんね
そろそろ暑さ対策始めましょうか(~_~;)
プランターの水やりも一日2回になりました
明日も早起きしないとね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは







ガーデニング初心者 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
line

comment

Secret

No title

昨年まで、職場の近くの畑を借りたり、職場の敷地内で小さな「ちろ農園」を作っていました。今年移った新しい職場では、残念ながらでません…(´・ω・`) おいもさんを育てたいよ~

Re: ちろくんこんばんは〜

> 昨年まで、職場の近くの畑を借りたり、職場の敷地内で小さな「ちろ農園」を作っていました。今年移った新しい職場では、残念ながらでません…(´・ω・`) おいもさんを育てたいよ~

「ちろ農園」ですか^_^
おいもさん育ててみたいですね
家庭菜園初心者です〜
まだ分からないことばかり
これから茄子やピーマン(夏野菜)を植えていきますよ
収穫はできないかもしれませんが
今年は野菜作りの基礎を学べればと思います☆〜(ゝ。∂)

No title

今年は 私も 発芽に時間がかかったわぁ
イチゴも遅かった 熟れるのが。
今は熟れてるんですよ。

気温が一定しなかったからねぇ
スイカもなんか枯れそうなのよ 峠菜園(涙)

あやさん野菜がんばれ~ (^◇^)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
79位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line