イチゴ大福



昨日のイチゴは『イチゴ大福』を作りました

餡が多過ぎたかな^_^;

上手く包めなくて

口の中に入れると(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬
とっても美味し~い


昨日のランチ



以前行ったお店
デザート食べたくて寄ったんですが
ランチ食べたら何も食べれなくなりました


里芋が入っていました
チキンと野菜のハーブトマト焼き
里芋とトマト合いますね






おからのサラダカレー味

ごぼうとれんこんのきんぴら

香の物

浅ずけ

スープ

ちょっと期待して行ったんですが
以前食べたメニューと変わらなく
少し残念でした

本日ご訪問するつもりでいましたが
今日はご訪問できません
水島出張もあり少し疲れてしまいました
明日夕方ご訪問します
ごめんなさいm(._.)m

本日もお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは




line

comment

Secret

No title

、水島にお越しだったのね
暑かったしねぇ
お大事に。


苺大福に私 生唾ゴックンです
食べたいなぁ・・・・

Re: たーちゃんこんにちは〜

> 、水島にお越しだったのね
> 暑かったしねぇ
> お大事に。
>
昨日は暑かったでしょう
だから少しダウン
今日も眠くて(-。-;

>
> 苺大福に私 生唾ゴックンです
> 食べたいなぁ・・・・

朝からね3個も食べたの;^_^A
3時のおやつにもまた食べて
簡単に作れますよ☆〜(ゝ。∂)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
46位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line