やっと一つ







諦めていたら一つだけ色ずきました
食べれそうにないですが
もう少し色が付いたら食べてみようと思います





種から育てたお花
名前な知らないんですよ
「稲のような訳の分からん草なんとかしろ」って言われ
抜くに抜けなくただひたすら咲くのを待ちました
昨年の秋に種蒔きして今日やっと咲きました
薄いピンクの可憐な花です
切花に向いているのでしょうか
もっと沢山咲いてくれたら見応えあるでしょね

本日もお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは







人気ブログランキングへ
line

comment

Secret

No title

こんにちは。

ピンクのお花、淡い色が可愛い感じです。
頑張って咲いてくれたんですね^^
いっぱい咲きますように!

花の名前は

ムギセンノウ(アグロステンマ)です
http://www.hana300.com/mugise.html

今あちこちで咲いてますよね

イチゴ食べられるといいですね(^^)

Re: miwaさんこんばんは〜

> こんにちは。
>
> ピンクのお花、淡い色が可愛い感じです。
> 頑張って咲いてくれたんですね^^
> いっぱい咲きますように!

ちょっと物足りない色かなって思ってしまいます
淡い色のお花もないとダメですよね
蕾はいっぱい付いているので、これから毎日楽しめそうですね(^_−)−☆

Re:うしねこさんこんばんは〜

> ムギセンノウ(アグロステンマ)です
> http://www.hana300.com/mugise.html
>
ありがとうございますm(._.)m
調べて投稿すれば良かったんですが^_^;

うしねこさんご無沙汰しています
ご訪問しばらくしていなかったですね
ごめんなさいm(._.)m
最近プランター菜園が忙しくて
ネットももっぱらトマトの育て方とかお勉強中なんですよ
後ほど伺いますね

> 今あちこちで咲いてますよね

私始めて見たんですよ
>
> イチゴ食べられるといいですね(^^)

めぐとミニーが食べましたよ(^_−)−☆

No title

成ったり 咲いたりは 嬉しいですよねえ

きっと イチゴはあま~いとおもうわぁ (^O^)/

今日も暑かったわね
宇野に行ったんです
すっごく疲れたぁ 

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 成ったり 咲いたりは 嬉しいですよねえ
>
> きっと イチゴはあま~いとおもうわぁ (^O^)/
>
めぐとミーちゃんが食べたの^_^
虫さんも試食してくれたわ

> 今日も暑かったわね
> 宇野に行ったんです
> すっごく疲れたぁ 

暑かったですね
日本丸見に行ったんですか
暑いから大変じゃったね
暑さ対策してお出掛けしてね(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
52位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line