ネットでお買い物



チロルチョコの新商品
『チロくまくん』
冷やして食べると美味しいのかな^_^

夕方から時間の経つのが速い事
今夜はイオンネットスーパーに登録
といっても既に登録済みでした
本日二重に登録してしまいました(^^;;
考えてみたら仕事帰りのお買物も時間が勿体無いし
重い荷物を玄関先に届けていただけるサービスはありがたいですよね
冷凍食品やアイスクリームも溶ける心配しなくて安心
我家からスーパーまで車で20~30分はかかります
有難いネットスーパーこれからは時々利用しようと思います

本日もお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは







人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析
line

comment

Secret

チロくま♪

ピサロも食べましたよ~

21円の大きい方をコンビニで・・・
ホワイトチョコが、予想していたよりも美味しかったです。。。

No title

こんにちは。
チロル、大好きです!
コラボや新味、限定などはけっこう試してます。
見つけたら、食べてみます(*^^*)

Re: チロくま♪

> ピサロも食べましたよ~

ピサロくんこんばんは〜
>
> 21円の大きい方をコンビニで・・・

アイスクリームの白くまくんと同じ味なんですね

> ホワイトチョコが、予想していたよりも美味しかったです。。。

私も予想以上のお味にリピしますよ(^_−)−☆

Re: miwaさんこんばんは〜

> こんにちは。
> チロル、大好きです!

新しいチロルが出ると買いますね

> コラボや新味、限定などはけっこう試してます。
> 見つけたら、食べてみます(*^^*)

ぜひ食べてみてくださいね(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
90位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line