再びバラ園へ



先週のバラもみごとでしたが
今日のバラ園は花盛り
先週は会社の後輩ななちゃんと
今日はいつもご一緒に出掛けるSさんと
お客様のお宅のバラ園へお邪魔させて頂きました
お客様が「今度はSさん連れて来られえ」
とお客様のご希望にお答しました
Sさん滅多にカメラを向けませんが
今日はデジカメ持参で私より先にシャッター押してました

今日もイチゴ狩りさせて頂きました

イチゴ大福も作りましたよ(*^_^*)

玉ねぎももらって帰り

玉ねぎのフライを作りました

スナックエンドウも頂きました
アスパラガスをSさんにもらったので
エビとホタテを入れて炒めてみました

午後からはプランター菜園
猫の額程の畑も整理してみました
今日はよく動きました✿(◡‿◡*)

三浦雄一郎さん80歳でエベレスト登頂されましたね
すご~いですね
私も負けないように頑張りたいと思いますઈ(◕ั◡◕ั)*゚*♡

本日もお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは







人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析
line

comment

Secret

No title

苺が立派ですよねぇ
私 今日は 苺の中の草とりもしたんですよ
つまみ食い 美味しかったわ わが家のイチゴも(*^_^*)

三浦さん 凄いですよねぇ
尊敬ですよねぇ

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 苺が立派ですよねぇ
> 私 今日は 苺の中の草とりもしたんですよ
> つまみ食い 美味しかったわ わが家のイチゴも(*^_^*)
>
沢山作られているんですよ
定年後に野菜作り 葡萄も作っているの
丹精込めたイチゴもらって帰ってきましたよ

> 三浦さん 凄いですよねぇ
> 尊敬ですよねぇ

三浦さんのようにいつまでも元気にいたいですね
尊敬しますよね
足が痛いとか言ってられないわ
いつまでも目標持ち続けたいですね(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
73位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line