吹屋小学校





吹屋小学校
昨日書き忘れたんです

高梁市の街から車で40分位でしょうか
かなり山の上に上がった様に思います
海抜510m(O_O)
随分上へ上がりましたよ

駐車場に帰る道すがら可愛い花に出逢いました
ピンクの可愛いお花でしょう
この木の名前は何でしょうか
まぁまた後で調べてみます^_^

タニウズキ(スイカズラ系)

イチゴが色づきました

形は悪いでしょう

粒は大きいの、めぐとミーちゃんのお口に入りました
今日は半日雨降り
足に合わない長靴履いてのお仕事(ー ー;)
明日はお休み頂きました
疲れをとりたいなぁ✿(◡‿◡*)

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは







人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



line

comment

Secret

No title

今日はどんな天気になるのかな?

昨日は蒸し暑くって 疲れましたよねぇ

今日もいい日で ガンバ!!です

吹屋小学校は 絵になりますよねぇ
いつか 解放日に行ってみたいものです

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 今日はどんな天気になるのかな?
>
雨降らなくて良かった^_^

> 昨日は蒸し暑くって 疲れましたよねぇ

そうですね
合羽きて暑かったですよ
>
> 今日もいい日で ガンバ!!です

今日は一日中家にいました
鍬を持ったので腰がギクッです^_^;
>
> 吹屋小学校は 絵になりますよねぇ
> いつか 解放日に行ってみたいものです

私が通った小学校もこんな感じだったんですよ
今は取り壊されていますが。。。
遠いですね
また機会があれば行ってみようと思います☆〜(ゝ。∂)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
78位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line