お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


休日はのんびり( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪





まだ早いような気がしましたが
イチゴをプランターに移し替えました
ランナーが伸びて下の空いたところへ
根をはって欲しいなぁ

畑ももう少し広げようと思います

いつもお世話になっているお友達に朝顔の苗
バジル・トマト・パセリの苗を寄せ植えにして
明日会社に持って行きます

野菜の葉も大きくなりました


ゴーヤも大きくなっているでしょう



さあこれからまたお庭に出てみますか✿◕ ‿ ◕✿


ご近所さんのお花写させて頂きました






ずっと気になっていたバラ

今日は少しお邪魔して写させて頂きました(*^_^*)
バラの魅力には勝てません
今日はバラの苗を購入してしまいました(^^;;
また鉢が増えそうです~(・・;)

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



- 4 Comments

たーちゃん  

No title

私 昨日 実家に行ったんですよ
まもなく86歳迎える母の庭はお花がいっぱい
観てて語りかけて 癒されるんですって。

あやさんのお庭もお花がいっぱいねぇ
お野菜もすくすく
やはり育ってる姿みるの 嬉しいですよねぇ

2013/05/30 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 私 昨日 実家に行ったんですよ
> まもなく86歳迎える母の庭はお花がいっぱい
> 観てて語りかけて 癒されるんですって。

お元気そうで何よりですね
お母様喜ばれたんじゃないでしょうか
お花に語りかけたら話し相手がいつもいるのと同じね^_^
>
> あやさんのお庭もお花がいっぱいねぇ

私のお庭はお花少ないですよ
すぐご近所のお庭のお花なんですよ
毎朝車で出かける時気になってて^_^;
今日は写真とらせて頂いたんですよ

> お野菜もすくすく
> やはり育ってる姿みるの 嬉しいですよねぇ

自分で育てた野菜が食べれるって感動ものね
沢山できたらお裾分けもできますね☆〜(ゝ。∂)

2013/05/30 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

こんばんは

いつも、ナイスをありがとうございます。
ありがたく思ってます。m(__)m

お野菜の苗が大きくなってますね~
種類もたくさん。(=^ェ^=)
植物のお世話をしてたら、すぐに時間がたってしまいますね~
めぐさんは、お仕事も忙しいから大変だと思いますが、お野菜が少しずつ大きくなって変化していくのを見て、元気をもらってくださいね。

こちらでの、いいねの仕方がわからなくて、ごめんなさい。

2013/05/30 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: まゆちゃんこんばんは〜

> いつも、ナイスをありがとうございます。
> ありがたく思ってます。m(__)m
>
いいえ、ごめんなさい。
本当はコメント残したいんだけど、忙しいを理由にパスさせていただいてるの(-。-;

> お野菜の苗が大きくなってますね~
> 種類もたくさん。(=^ェ^=)

あれもこれもと沢山植えすぎて^_^;
お花も植えたいし、少しずつ増やすつもりが一度に沢山になったんですよ

> 植物のお世話をしてたら、すぐに時間がたってしまいますね~

少し前まで朝晩水やりしていたんですよ
水やりだけで30分かかるんです

> めぐさんは、お仕事も忙しいから大変だと思いますが、お野菜が少しずつ大きくなって変化していくのを見て、元気をもらってくださいね。

帰宅が遅い時は大変ですね
でも新鮮なお野菜が食べれますね
楽しいですよ^_^
>
> こちらでの、いいねの仕方がわからなくて、ごめんなさい。

全然気にしないでください
ご訪問してくれてありがとう^_^
とっても嬉しいです
まゆちゃんに負けないようにプランター菜園頑張ってみますね☆〜(ゝ。∂)

2013/05/31 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

