焼けました







明日の朝早いのでパンを焼きました
今日焼いたのはチーズ&ハムパンと金時豆パンです~
お久しぶりに焼きました^_^



金時豆パンは少しはみ出しました^_^;



今話題の杜仲茶が届きました
2週間待ちました
25年程前に話題になりましたよね
今回はTVで紹介されてすご~く話題で2週間待ちのようです
私はそのTV観ていないんですが
お友達が観ていて教えてくれました
いつもお世話になっているお友達におすそ分けするつもり
昔と比べて飲み易いように思います
今回国内産の物が手に入りました✿◕ ‿ ◕✿

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析





line

comment

Secret

No title

杜仲茶 私も数年前 飲んだことも。
旦那さんに不評でやめたの

身体にはいいのよねぇ

パン 美味しい香り届きました
小雨なんですよ こちら

このパンで コーヒータイムしたいわぁ (^◇^)

たーちゃんこんばんは〜

いつも長続きせんのよ
でもお腹周りの脂肪も気になるしね
お友達にお礼も兼ねてプレゼント
いつも車乗せてもらっているの 感謝を込めて今日お渡ししました

パンは朝食べました
おやつにも持って行きました
パンは早くお腹空くのσ^_^;

小雨だったから今日も水やりしたんですよ
まだ涼しくて助かってます(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line