お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


眠ネム





こちらの橋と波しぶき
ここどこだと思いますか?
旦那さんが釣りに出かけた場所です
たまには旦那様の記事も載せてあげないとね^_^

分かりますよね
鳴門海峡です
旦那様がブログ用の写真写してきました
波に揉まれた魚は美味しんですが
昨日の魚はあまり美味しくなかったですね(ー ー;)
昨日の釣果は鯖と鰹
今は釣ってきても美味しい魚はないそうです

気候が良いのか本日も睡魔に襲われています
明日は出勤が遅いので、朝はゆっくりできそうです

本日もお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは





人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析




- 2 Comments

たーちゃん  

No title

牛窓に 鳴門に いろいろ お出かけなのねぇ
で 奥様に協力 いい ご主人ねぇ

今ね サッカー応援で イライラしてま~す。(^◇^)

2013/06/04 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 牛窓に 鳴門に いろいろ お出かけなのねぇ
> で 奥様に協力 いい ご主人ねぇ
>
協力しているんでしょうか??
お魚の鮮度は違いますよね

> 今ね サッカー応援で イライラしてま~す。(^◇^)

私サッカー観なかったんですよ
観てるとイライラしますから 結果だけわかればいんですよ
良かったですね
wカップの切符手にしましたね
この後が楽しみね(^_−)−☆


2013/06/05 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

