新しい仲間




こちらのバラは会社のバラです~
今年はとても綺麗に咲きました

ちょっとピンボケですね(ー ー;)
毎日見ていますが
あきませんね
花の水やりと雑草とりのお世話も
少しさせてもらいましたが
でもなんか物足りなくて
ず~っと我慢してましたが
とうとう我慢できなくなり購入しました
会社のバラを挿し木にしようと思いましたが
ご近所の方に聞いたら
「接木の方が根がしっかりしてるよ」と言われました
先週注文して本日届きました

一年生の苗木
思っていた以上に良い苗木でした✿(◡‿◡*)
花の名前は『ゴールデンシャワーズ』
『スヴニール・ドゥ・ドクターシャメイン』
そしてどうしても欲しかった
バラの注文をしてしまいました(^^;;
また届いたら紹介しますね

ちょっぴり幸せな気持ちになりました
会社で見付けた四つ葉のクローバー
五つ葉のクローバーも見付けたんですよ
幸せ二倍ですね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

玉ねぎのホイル焼き
玉ねぎ丸ごと縦十文字に切りホイルに包んで
オーブンで25分(200度)
味付けは塩コショウをしましたが
コショウが苦手な男性陣は
「次回はコショウ無しで」とリクエストされました
玉ねぎの甘味が美味しく感じました
次回は後から味付けしたいと思います
簡単にできますよ
お試しくださいઈ(◕ั◡◕ั)*゚*♡

本日も長々とお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



line

comment

Secret

No title

ただいまで~~~~す

あやさんへ

こんにちは。

四つ葉のクローバーって、見つけると嬉しいですよね。
しかも、五つ葉!
幸せ二倍で、いいことがありますように☆

Re:松井大門さんこんばんは〜

> ただいまで~~~~す


お帰りなさい(^_−)−☆

Re: miwaさんこんばんは〜

> こんにちは。
>
> 四つ葉のクローバーって、見つけると嬉しいですよね。
> しかも、五つ葉!
> 幸せ二倍で、いいことがありますように☆

好い事は何にも無いんですが
気分はハッピーですよ
コメントありがとうございましたm(._.)m

No title

なかなか 四つ葉のクローバーに出逢わないわ

五つ葉は お金持ちになれるそうですよ (^◇^)

Re: たーちゃんこんばんは〜

> なかなか 四つ葉のクローバーに出逢わないわ
>
最近良く見付けるんですよ
買わなかったらよかった(≧∇≦)

> 五つ葉は お金持ちになれるそうですよ (^◇^)

ああっそうなんだ
幸運が舞い込むかしら(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
自然に生えたクローバーにも五つ葉があるんですね

美千子さん写した国分寺が見たいですね
専属さんの田んぼに映る五重塔良かったですよ(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
60位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line