お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


出逢い



こちらのバラは橋本龍太郎さんの奥様から頂いた
貴重なバラです~

龍太郎さんが総理大臣をしていた頃
フランスのシラク大統領夫人から贈られたバラです~
首相官邸に植えていたそうですが
私が働いているゴルフ場に橋本夫人が寄贈されました
バラの種類『パリ・ドウ・イブサンローラン』
黒点病や毛虫に葉を痛められ絶滅するかと思いましたが
何とか2本の木が残りました
バラの苗を枯らさないよう大切に育てたいと思います



ルッコラの花

今日のお客様以前ご一緒した事のあるお客様
お客様が覚えてくれていました
もう随分前に一度だけご一緒させて頂いたんですが
よく覚えていたんですよ
「よく知っているキャディさんでよかった」
なんて言ってもらえ私も今日は凄く幸せ
昨日はラウンドあるけど休むか出勤するか
随分迷っていました
実はお客様の名前聞いて休みたくなったですよ
お客様の名前聞いて休むなんて相手に失礼ですよね
気持ちを切り替え出勤することにしたんです
お久しぶりにお逢いしてスリムになられていてビックリ
ダイエットされたそうです(お米を摂取しない)

お客様のお人柄が素敵で
失礼なこと口にした自分を恥じました(⌒-⌒; )
今日の素敵な出逢いに感謝
このお仕事していてよかった(*^_^*)
また明日も頑張ろう(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬

本日もお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは





人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析






- 2 Comments

たーちゃん  

No title

本当ね 人間て ちょっとしたことで
へこんだり 元気出たり。

よかったですね 素敵な一日で。
きっと あやさんのお人柄 (^O^)/

久美子さん 息子さんになって 表に出られませんよねぇ
気さくないい方でしたよね
龍太郎さんは・・・・ ひそひそ(笑)

2013/06/07 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 本当ね 人間て ちょっとしたことで
> へこんだり 元気出たり。
>
そうなんよね
すぐ元気でるんだけどね(*^_^*)

> よかったですね 素敵な一日で。
> きっと あやさんのお人柄 (^O^)/

お仕事していて辛い時とか
怒られたりしたら嫌だもんね
でも失礼なこと思ったんよ
「あのお客さんだったら休もうかなんてね」

> 久美子さん 息子さんになって 表に出られませんよねぇ
> 気さくないい方でしたよね
> 龍太郎さんは・・・・ ひそひそ(笑)

選挙の前にはご来場されるんですよ
そこでコンペされて
私もご一緒させて頂いたことがあるんですが(キャディ)
とても良い方ですよ
いつも和かに素敵なレディー
見習いたいですね(^_−)−☆
龍太郎さんは付いたことないんですよ

2013/06/08 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

