旦那様の休日












旦那さん昨日の夜からお出かけして
釣ってきました
関アジ、関サバ??
山口県の徳山沖まで釣りに行ったそうです
潮の流れの速い海で釣った魚ですから
身が締まって美味しいですね
沢山釣れたので、ご近所さんやお友達に配りました



お土産はにしき堂の『生もみじ』
モチモチとして美味しかったです✿◕ ‿ ◕✿


猫の額ほどのお庭
お仕事から帰って整理しました



ホームセンターにバラの苗を植える鉢を買いに行きました
プランターを置く棚がお手頃値段で売られていました
予定していなかったんですが
ついでに買いました
なんせ明日はお休み(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬
それも10日振りのお休み
やらないといけない作業がいっぱいです
でも明日片付けるつもりのプランターの整理は
旦那さんに台所を占領されていたので
今日終わらせることが出来ました
早く終わったので明日はプランターの花の植え変えですね
気分がのればなんで、わかりませんよ
ボーッと過ごすかもしれません(*^_^*)



お花のプランターも玄関先に移動しました
お客様に見えるとこに飾りたいですよね
今日は頑張り過ぎました
ちょっぴり疲れました

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析





line

comment

Secret

No title

お魚 本当に高いわぁ
ご近所さん 喜ばれたでしょうね

たまには ぼ~とする時間も必要よねぇ
明日は 素敵に休日を!!

いいね~(*^。^*)

生もみじ・・・美味しいので大好きですよ。

粒あんが一番好き♪

Re: たーちゃんこんばんは〜

> お魚 本当に高いわぁ
> ご近所さん 喜ばれたでしょうね

最近スーパー行ってないの(^^;;
きっと喜んでいると思います
>
> たまには ぼ~とする時間も必要よねぇ
> 明日は 素敵に休日を!!

家に誰もいないとね
ぼ〜っとするんですが
旦那さんも息子たちもお仕事してるからね
今日は疲れました
腰がイタタタよ(笑)☆〜(ゝ。∂)

Re: ピサロくんこんばんは〜

> 生もみじ・・・美味しいので大好きですよ。
>
モチモチ食感が良いですね

> 粒あんが一番好き♪

どれも美味しですが
やっぱ粒ですよね☆〜(ゝ。∂)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
47位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line