真夏だよ


2日も休んで出勤
会社の紫陽花が見頃になっていました
今日は暑かったですね
梅雨が開け真夏のような暑さでした
芝の照り返しで肌がジリジリ焼けているのが
よくわかります(゚o゚;;

ラウンドが終わる頃iPhoneのアプリで温度を調べました
温度もわかりますが
写真撮影も出来ました
仕事中ですよ
お客様は打てるのを待っています
混み合っていて(渋滞状態)撮影もできたんですよ








通勤途中にバラ園があります
個人所有のものと思われます
今日は会社帰りに写させて頂きました
お留守の時写させて頂きましたので
今度写す時は持ち主の方がいる時お邪魔したいと思います



大根葉と小松菜を収穫しました



大根葉は軽く茹でてごま油で炒め味付けました
後はお漬物にしました
小松菜もお漬物にしました
明日の朝、食べるのが楽しみです~

本日も長々とお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは





人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
78位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line