下山の後は






パン食べ放題
お腹を空かせて入りました



店名『piccolo・carino』
イタリアパンとピザ・パスタ&カフェ ピッコロカリーノ 総社店

岡山県総社市岡谷25-1 TEL.0866-92-7703
倉敷市中心部より車で約20分、倉敷ICより5分、岡山総社ICより7分


メインを選んで、パンとドリンクが食べ放題、飲み放題
私とSお姉さんはパスタ
ほうれん草と鶏ミンチのパスタ



もう一人のお友達はハンバーグ
お味は普通かな



明太子フランス・ハム&チーズ



バジルトースト・ブロッコリー&牛蒡



カレーパン・黒スミパンクリームチーズ・あんぱん



マンゴー&クリームパン・りんご&クリームパン
りんご&クリームパンが一番美味しかったですよ~
プラス200円でサラダ
プラス200円でドルチェも頂けますよ
私達はそんなに食べれないので今回はパス
ランチの料金は¥980-でした



お隣の直売所で見切り品の梅を買って帰りました
お値段一袋100円
これは安いでしょう(^_^)





塩こんぶを使って漬けてみました
ブロ友さんからレシピ教えてもらいました



こちらは梅ジャム
ちょっぴりほろ苦いんですが
パンに付けて食べましたが
美味しいです^_^

安かったのでもう少し買って帰ればよかったと反省しています
梅ジュースが美味しいですよね✿(◡‿◡*)


ブロ友のあんじゅさんいつもご訪問ありがとうございます
拙いブログですが
あんじゅさんのブログで紹介して頂き
ありがとうございましたm(._.)m
少し恥かしいです
あんじゅさんのように詳しく紹介できないので;^_^A恥かしい(≧∇≦)
でもちょっぴり嬉しかったですよ☆~(ゝ。∂)

昨日書き忘れていましたが
昨日の登山はお山を三人で貸切でしたよ
誰も歩いていませんでした
山の上は風もあり気持ち良かったです
次回の山は鳥取県の投入れ堂に決定
楽しみですね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m

それでは





人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

line

comment

Secret

No title

あやさん、コメントありがとうございます

今日から、少しずつブログを更新していこうと思っています
体調は回復してきてます
顔色がよくなって、鏡見ても、「今日の私、元気!」と思えます
今までは、自分と思えないくらい違う自分が鏡に映っていてビックリした日もありました

これからも、交流出来たら嬉しいです
どうぞ、よろしくお願いします


梅ジャム、おいしそうですね
米粉使ったパンに合いそう!!

今週末は、あやさんを見習って簡単なパンを焼いてみようと思ってます

No title

梅 安いですねぇ びっくり
私は 3キロほどいただいたので
漬けたり 梅酒にしたり。

パン屋さん 知らないわぁ
娘 総社市民なの
教えてあげよう (^◇^)

Re: 花緒ちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> あやさん、コメントありがとうございます
>
> 今日から、少しずつブログを更新していこうと思っています
> 体調は回復してきてます
> 顔色がよくなって、鏡見ても、「今日の私、元気!」と思えます
> 今までは、自分と思えないくらい違う自分が鏡に映っていてビックリした日もありました
>
元気になられて良かったです
先程ご訪問して安心いたしました
噛み合わせで色々体調崩されるのね
食事は大切ですよ

> これからも、交流出来たら嬉しいです
> どうぞ、よろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いします

> 梅ジャム、おいしそうですね
> 米粉使ったパンに合いそう!!
>
合うと思いますよ
米粉パンは最近焼いていないんですが
美味しいと思います

> 今週末は、あやさんを見習って簡単なパンを焼いてみようと思ってます

確か北海道でしたよね
北海道で取れた小麦が美味しんですよね
手作りパンは添加物が入っていないから身体に良いですよ(^_−)−☆

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 梅 安いですねぇ びっくり
> 私は 3キロほどいただいたので
> 漬けたり 梅酒にしたり。
>
見切り品ですよ
ジャムが作れるって書いてあったの
ブロ友さんの記事で見かけたことあって
チャレンジしてみました

> パン屋さん 知らないわぁ

パンは中々美味しいと思いますよ


> 娘 総社市民なの
> 教えてあげよう (^◇^)

国分寺の横をと売り過ぎた左側
吉備路サンロードの通りです
何年か前に野菜のバイキング食べに行ったことがあるの
その隣のお店でしたよ
娘さんはご存知なんじゃないかしら(^_^)☆

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
73位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line