新しい仲間3






お花の名前は【フェイジョア】
ブロ友のまゆちゃんからお借りしました
今年も見られました
ありがとう✿◕ ‿ ◕✿







【ルイ・ドゥ・フューネ】



【ローズゴジャール】

ミニバラの苗2本と大苗2本買いました
今年のバラの購入はこれで終わり
これ以上のお世話は無理でしょう
どうしてもオレンジ色のバラが欲しくて探していました
訳有り商品お安くなっていました
私にはこちらが似合います(^_^)

今日は帰宅が遅くなりそう
朝からブログの記事更新しました
夕方は帰ってから忙しいですね
それでは皆様良い週末をお過ごし下さいね(^_−)−☆




人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析






line

comment

Secret

No title

お仕事 お疲れ様です
雨で大変でしたね

バラ 素敵な花咲かせてね (^◇^)

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> お仕事 お疲れ様です
> 雨で大変でしたね
>
ずーっと雨降りましたね
夕方には晴間が見れましたが
お仕事中はじずーっと雨
でも苦痛じゃなかったんですよ
だって久しぶりの雨
みんな待っていたでしょう
私も望んでいました
お客様には気の毒でした

> バラ 素敵な花咲かせてね (^◇^)

ゆっくり勉強しながらね
毎日顔見るだけでもお花の様子がわかるらしいの^_^
まだ一年生だからね
来年咲くように頑張りますね(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
72位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line