ショッピング






朝からイオン倉敷まで行ってきました
12月に行ってから半年以上経ってますね
特別欲しい商品があつた訳でも無く
でも季節も変わり新しいお洋服も欲しいですよね
ゴルフウェアと登山用の服は専門店に行かないとね
お手頃の商品はみつかりました
ゴルフの時にも登山の時にも履けるパンツ
今日はイオンの中を3周以上回ったかな;^_^A
歩き回ったらお腹空きますよね

以前にもお邪魔したブッフェエクスブルー

壁がブルーなんですよ

沢山のメニューから珍しそうな物ばかり取りました
きびなごの中華マリネ
ゆかりと生姜のちらし寿司
パプリカと白いんげん豆のオレンジマリネ
ポテトサラダジェノベーゼ
菜の花と油揚げのお浸し

ゴマ団子
茄子の揚げ浸し
ピッツァ マルゲリータ
ピッツァ マヨコーン
ガーリックトースト
唐揚げ
切り干し大根

シュークリーム・ピーチのロールケーキ
白玉ぜんざい・特製プリン
プチケーキ2種類
烏龍茶・ホットコーヒー

最近沢山食べれないのでなんだかもったいないなと
思いましたが
いろんな種類の食事が出来るので
ビュフェもいいかなぁなんてね
お話しながら食べてましたが
他の方は沢山食べてましたね!(◎_◎;)
見ているだけでお腹いっぱいになりました

店名:BUFFET EX BLUE(ブッフェ エクスブルー) 
〒710-0802 岡山県倉敷市水江1番地 イオンモール倉敷1F
TEL:086-435-2335
【料金】 平日 ランチ 1,344円(税抜1,280円
プラス189円(税抜180円)

明日は台風が近づきますね
どうか大きな災害にならない事祈ります


それでは





人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析





line

comment

Secret

No title

あの広いイオンを三周ですかぁ びっくりです
さすが健脚あやさんねぇ
私は無理無理  へたり込むわ

雨もたいした被害なく 今は小降りの山里です

あちこち 大きな被害出ないといいですね 

Re:たーちゃんこんにちは〜

> あの広いイオンを三周ですかぁ びっくりです
> さすが健脚あやさんねぇ
> 私は無理無理  へたり込むわ
>
流石の私も疲れましたよ
段取りが悪いんですよ
目的も決めないで歩いたからね
食事するとこもいつも同じなんだから
早めにチェックすれば良かったんですが。。。

> 雨もたいした被害なく 今は小降りの山里です

午前中は良かったですが
午後からずーっと降ってましたね
>
> あちこち 大きな被害出ないといいですね 

そうね 大きな被害が無ければ恵みの雨なんですよね
水遣りしなくて助かりました(^_−)−☆

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
73位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line