よう分からん(・・?)



午前中はお花を移して

ネギを植えて
午後からは穴掘り

この木の根を掘らないと
バラが植えられません

頑張って掘ってみたものの
根が深くて今日の事にはなりませんでした

半端じゃない根
根が張ってないとすぐ倒れたり枯れますからね
人間も同じですね
私のように根が張っていなければすぐ倒れるんだけどね
まあゆっくり片付けますわ;^_^A





トマトが大きくなつているでしょう^_^

ピーマンの支柱直していたら
枝がボキッと折れてしまいました(´・_・`)

茄子の支柱も直しましたが
何だか違うような気がします
もうちんぷんかんぷん
葉っぱはお隣の葉と比べて凄く大きいの
花が咲いてるんですが
雨で一つは落ちてしまいました(-。-;

もう少し大きくなつて取ろうと思ったピーマン
支柱直していたらちぎれちゃった(☍﹏⁰)

雨の中帽子が役に立ちました
私の頭と腕はまだまだ初心者

せっかく収穫したピーマンめぐちゃんに
とられてしまいました


本日も最後までお付き合い
ありがとうございましたm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



line

comment

Secret

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

No title

頑張ったのねぇ あの根みたら 頑張りわかるわぁ
腰大丈夫?

 わが家 今日 数個茄子が育っていたわ
花が咲いたら 茄子は 必ず実になるんですよねぇ

Re: ボスティングさんこんばんは〜

> 周りに拡散して下さい、お願いします

田舎のおばちゃんには理解できんのよ
>
> 12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
> リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
> 不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
> 徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
> ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
> ↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
> 安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
> 日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
> TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
> TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
> TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
> ユダヤ金融資本のための不正世論調査
> ユダヤ金融資本のための不正出口調査
> 2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
> させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

ごめんね。
よう分からんの∑(*☼_☉*)

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 頑張ったのねぇ あの根みたら 頑張りわかるわぁ
> 腰大丈夫?

腰は大丈夫 最近腕が太くなったのかな?
全然大丈夫なんで自分でも驚いています^_^
>
>  わが家 今日 数個茄子が育っていたわ
> 花が咲いたら 茄子は 必ず実になるんですよねぇ

花が咲いたら実になるのね
花が途中で落ちても大丈夫なんでしょうか
今花芽が3個付いています
途中経過はまたご報告しますね☆〜(ゝ。∂)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line