世界遺産登録おめでとう




富士山世界遺産登録
おめでとうございます
良かったですね
ホッとしました









こちらの写真は去年富士登山に行った時の物
懐かしいなぁ~
富士山に登ろうと思ったことも
富士山に登ったことも今はいい思い出
誰かに誘われたらもう一度登りたいと思います
登頂できた喜び
登るより苦しい下山
辛くはなかったけど下山が本当に苦しかった
景色を楽しむ余裕は全くなかった
今度登る時は景色を楽しみたいですね
世界遺産になったら登山者も増えるでしょうね
またツアーに参加しようかな

本日も最後までお付き合い
ありがとうございましたm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

富士山山開きカウントダウン





line

comment

Secret

こんにちは、

こんにちは、
いつも応援ありがとございます。
富士山登頂すごいですね。

私は地元なのに登ったことありませんので恥ずかしいです。
でも世界遺産に三保の松原も含まれたのは非常に嬉しいです。

松原に天女が降りてくるくらい富士山の風景が綺麗なところですから。

三保の松原の三保はあの美保純さんの美保でもありますから。
美保純さんは私と同じ静岡出身です。

Re: masaさんこんばんは〜

> こんにちは、
> いつも応援ありがとございます。
> 富士山登頂すごいですね。

こちらこそいつもありがとうございますm(._.)m
若いうちにね登山始めれば良かったと後悔しています。
富士山に登れて良かったです。
>
> 私は地元なのに登ったことありませんので恥ずかしいです。
> でも世界遺産に三保の松原も含まれたのは非常に嬉しいです。

地元なんですね。
羨ましいです。
ツアーで行きましたが、最低でも5〜6万かかります。
バスで行けばもっと安く行けるんですが
お仕事のことを考えれば、新幹線利用になりますね。
>
> 松原に天女が降りてくるくらい富士山の風景が綺麗なところですから。

三保の松原も綺麗でしょうね
多分行った事ないと思います。
>
> 三保の松原の三保はあの美保純さんの美保でもありますから。
> 美保純さんは私と同じ静岡出身です。

ああそうなんですね。
毎日朝ドラで美保純さん見ています。
静岡出身だったんですね。
昨年新幹線で静岡に立ち寄っただけですが
中学生の修学旅行では静岡駅から観光しました。
良いとこにお住まいですね(^_−)−☆
コメントありがとうございましたm(._.)m
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
55位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line