お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


大きなヒラメ





「久しぶりに釣れた」と喜んでいました





先日木の根を掘り起こして途中で挫折しましたが
今日ご機嫌の良いおっちゃんが
引き抜いてくれました
「何分かかったと思う」
男だから「1時間」と答えたら
「おめぇ40分もかかったで」
「一本の木で 私3時間位かかったんよ」
根が深かったらしくとても苦労したらしいです


20年も経つんですから
木の根が張っているのはあたりまえですよね
おっちゃんに感謝感謝ですね



本日の収穫:ピーマン2個
素焼きにして丸ごと焼いて食べました
種まで食べたんですよ
息子も主人も全部丸ごと
本日も最後までお付き合い
ありがとうございましたm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

富士山山開きカウントダウン






- 0 Comments

Leave a comment

