お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


童謡赤とんぼの故郷へ





お城の様なクラブハウス








ワァ~すご~い
いつもなら写さないSさんも今日は携帯で写していました
今日お邪魔したのは龍野クラシックGC
童謡赤とんぼの作詞をされた三木露風氏の故郷です



クラブハウスにもトンボのオブジェが飾っていました



こちらのクラブのマークもトンボですね

スコアはIN54 OUT46 total100でした
お昼はポークカツカレーを頼みました
外食でカレーは食べたことがありません
胸焼けするかと思いましたが
胸焼けすることもなく
後半プレーすることができました
今日は何故かカレーが食べたくなったんですよ
美味しかったです
一緒に回った人もみんなカレーを食べたんですよ
これも珍しいんですよ
写真は食べかけて思い出しました
料金もお手頃で食事、飲み物付きで満足して帰りました
料金は¥6,800-
コースも景色も綺麗でした
また行きたいですね

本日も最後までお付き合い
ありがとうございましたm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

富士山山開きカウントダウン






- 2 Comments

たーちゃん  

No title

私 竜野は歩いたことないんですよ
車で通過です
いつかゆっくり歩きたいなぁ 

2013/06/24 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんにちは〜

> 私 竜野は歩いたことないんですよ
> 車で通過です
> いつかゆっくり歩きたいなぁ 

私もゴルフ以外では通過ですよ
でも町は良いとこでしたよ
揖保素麺、お醤油屋さんも多くあるそうです
別の機会に道の駅に行ってみたいですね(^_−)−☆

2013/06/25 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

