枇杷







昨日枇杷を頂きました
会社の枇杷の木が枯れてしまって
今年は食べられないのかなと
諦めていたとこに
沢山の枇杷が届きました




沢山頂いたので、めぐちゃんもミーちゃんにもお裾分け



らっきょうを漬け込みました
こちらもめぐちゃん狙っています





広島に出掛けたおっちゃん
にしき堂の生もみじ買ってきてくれました


金魚草が一輪だけ咲きました







ゴーヤが大きくなつているでしょう^_^
今日は花が咲いていたんですよ
花芽も沢山付いています

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

富士山山開きカウントダウン


line

comment

Secret

No title

枇杷かぁ
懐かしいなぁ あの味
実家には枇杷の木があって
自然の甘味 酸い味 懐かしいわぁ・・・

むかしの若い母や父 思いだしています

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 枇杷かぁ
> 懐かしいなぁ あの味
> 実家には枇杷の木があって
> 自然の甘味 酸い味 懐かしいわぁ・・・

うちにも昔あったんです
子供の頃に食べた枇杷の味私も忘れられません
>
> むかしの若い母や父 思いだしています

今年はどこの木も沢山実が付いていますね
実は小さいんですが
味は変わりません(^_−)−☆

あやさんへ

こんにちは。
美味しそうなものがいっぱい(*^^*)

ゴーヤのお花、初めて見ます
大きく大きくなると、いいですね!

Re: miwaさんこんばんは〜

> こんにちは。
> 美味しそうなものがいっぱい(*^^*)
>
欲張りなブログですね(^^;;

> ゴーヤのお花、初めて見ます
> 大きく大きくなると、いいですね!

早く実がならないと佃煮やジャムが作れません
収穫が楽しみです(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line