足が悲鳴を(>人<;)







昨日は雨、一日中降りましたね
長靴履いて一日過したからでしょうか?
足が痛くて痛くて歩行困難になりました
立っていても、座っても痛く
昨日はブログお休みしました
犬の散歩、ご近所に回覧板も頑張って歩いて行きました
夕食の片付けも早めに済ませました
インターネットで足の痛みを検索して
似たような病名探しました
疲労骨折、痛風、リュウマチ
痛風は男性に多くまれに女性もなるそうです
更年期を迎える女性にまれに現れるそうです
次の日の出勤も頑張って行こうと思っていましたが
布団の中に入っても痛みがあり早目に

欠勤の連絡を入れました
痛み止めを飲んで寝たら
朝には痛みは引いてほぼ普通に歩けました
病院好きなおちゃんが
「医者に行け、医者に行け」と呟きます
「ゴルフは早目に断れよ」
「山には行かん方がええぞ」
昨日からそばでずーっと呟いています
お医者さんに行かなくてはいけないのは
よく分かっています
どこの病院に行くかとか
出勤してから病院に行こうかとか
少し考えますよね
そばで親切に言ってくれるのは嬉しんですが
気持ちが整理できない

ゴルフの約束もしているし
来月は山にも登る予定なので
ちゃんと行って来ましたよ
整形外科に
少し遠いけど評判の良い先生とお聞きしています

お見苦しい足をお見せ致します
今も赤く腫れています触ると痛いです
歩くのも少し痛いです
靴はまだ履いていませんが
明日は仕事に行くつもりです
痛みが残るようでしたら痛み止めを飲むつもりです
検査結果は明日分かります
病院から帰って足を見ていると
虫に刺されたんじゃないかと思います
自己判断はいけませんが
何となく虫が原因のように感じ始めました
お酒やビールは飲まないので、痛風ではないと思います
明日には結果が分かるそうです
仕事が忙しいので、お仕事終わってから行きますよ

それでは





人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

富士山山開きカウントダウン




line

comment

Secret

No title

(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

足、かなり腫れてますね。。。
虫刺されもバカにはなりませんが、ほかの病気よりは
いいかな・・・
いずれにせよ、明日の結果待ちですね。
お大事になさって下さいね。

Re: annちゃんこんばんは〜

> (★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
>
> 足、かなり腫れてますね。。。

昨日は歩くのに大変苦労しました
寝転んでいても痛いので、痛み止めを飲んで寝ました

> 虫刺されもバカにはなりませんが、ほかの病気よりは
> いいかな・・・

夕方靴を履いてワンちゃんのお散歩
靴で擦れるとよくないのか赤身が引きません
祖母がリュウマチだったんですよ
リュウマチではないと思います

> いずれにせよ、明日の結果待ちですね。
> お大事になさって下さいね。

2〜3日できっと治ると思います
ありがとうございましたm(._.)m

No title

仕事が仕事だから きついですねぇ

早く治ること祈るしか出来ないけれど・・・・

足かばって 腰痛にならないといいんだけれど・・・

無理しないでね
本当に 早く 楽になりますように・・・v-421

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 仕事が仕事だから きついですねぇ
>
仕事のせいではなかったみたい
何らかの原因で皮膚の中に菌が入ったようです

> 早く治ること祈るしか出来ないけれど・・・・

今日はお薬頂いたので治ると思います

>
> 足かばって 腰痛にならないといいんだけれど・・・

あちらこちらにガタがきてます
あと10年は頑張らないとお家のローンがね(^◇^;)
>
> 無理しないでね
> 本当に 早く 楽になりますように・・・v-421

もう楽ですよ
歩けるようになりましたから
でも一時はどうなるのかと思いました
お気遣いありがとうございます(^_−)−☆

aquariusちゃんこんばんは〜

こんなこと始めてなんですよ
元々身体は丈夫にできていて今迄たいした病気もせず生きてきました。
歳のせいみたいですね
年齢と共に彼方此方が少しずつ病んでいるようです(^◇^;)

お気遣いありがとうございますm(._.)m
もう大丈夫ですよ
痛みも無く歩けるようになりました。

aquariusちゃんも歩きませんか?
気持ち良いですよ(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line