知らないうちに(O_O)






茄子が大きくなつていました。
毎日見ていたのに、昨日夕方気が付きました。

ピーマンの収穫3個

おっちゃんが雑木片付けてくれました
感謝感謝
今日はお出掛けして来ます。
朝のご訪問はお休み
夕方お邪魔しますね。

今月もよろしくお願いします。

今日も一日良き日をお過ごしくださいbyあや


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


line

comment

Secret

おはようございます
私も 昨日 ピーマン3個収穫(^-^)

菜園苦労もあるけれど
収穫は嬉しいよね

お出かけなのね よい 一日で!!

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> おはようございます
> 私も 昨日 ピーマン3個収穫(^-^)

少ないですが
新鮮で美味しいですね
>
> 菜園苦労もあるけれど
> 収穫は嬉しいよね

収穫が楽しいですよ
自分が育てたんですもんね
>
> お出かけなのね よい 一日で!!

たーちゃんのお家の近く通ったのかなぁ⁇
井原からの帰り道、右の小高い山に天文台が見えました
国分寺も見えたし、美千子さんの事も少しお話しながら帰ったんですよ
国分寺の辺りは良い所ですね(^_−)−☆

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
97位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line