SA巡り??




うちのおっちゃん
昨日は名古屋まで日帰り出張
お土産を沢山買ってきてくれました
昨日はSAで何を買っても食べても2割引
「安かった」と言って沢山買ってきました
ゆずドレッシングはあまり美味しくなかった

養老SAで買ったメロンパン
パン生地がふわふわ
とっても美味しかったです

此方のフランスパンも養老SAで
買ったみたいです
賞味期限4日まで
明日の朝はガーリックフランスに

播州赤穂の『しほみ饅頭』
塩のお饅頭ですね
自宅用なのかな??

会社の賄い、お値段¥400-
オムライス大盛り(O_O)お値段変わらず
海老フライも付いて、サラダ付き
お弁当持参してたから食べて無いですが
とても美味しそうでした
賄いなので当日メニューが決まるんですよ
これなら頼んでも良かったか✿(◡‿◡*)


本日も長々とお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



line

comment

Secret

しほみ饅頭
美味しかったわ
私 先日 赤穂で買ったの

日帰り名古屋出張 きつかったのではないかしら

お疲れ様です

でも 優しいね
いっぱいのお土産
いいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんは。
いろんなお土産を食べれて良かったですね~
お饅頭やパンも美味しそう。
ゆずドレッシングは、苦手でしたか…残念でしたね。
私も、まだゆず味のドレッシングは食べたことがないです。

バラは毎年咲くのが楽しみですね~(o^-^o)

Re: たーちゃんこんばんは〜

> しほみ饅頭
> 美味しかったわ
> 私 先日 赤穂で買ったの

今日食べれるの(*^_^*)
美味しいよね
私も赤穂に行ったらよく買うの

>
> 日帰り名古屋出張 きつかったのではないかしら

私ならダウンしますよ
おっちゃんは元気
>
> お疲れ様です
>
> でも 優しいね
> いっぱいのお土産
> いいなぁ

私SAでは見て試食食べてそれで終わりなの
おっちゃんは必ず何か買ってくるんだけど
食べれないものも多いんですよ(^_−)−☆

Re:まゆちゃん こんばんは〜

> こんばんは。
> いろんなお土産を食べれて良かったですね~
> お饅頭やパンも美味しそう。

お饅頭とパンは嬉しいですね
SAのパンは中々美味しんですよ

> ゆずドレッシングは、苦手でしたか…残念でしたね。
> 私も、まだゆず味のドレッシングは食べたことがないです。

オイルドレッシングだからダメみたいですよ

> バラは毎年咲くのが楽しみですね~(o^-^o)

バラはこれからが大変みたい
大きくなることを祈っています
ミニバラが蕾を付けているんですよ
咲いたらまた載せますね(^_−)−☆

Aquaruisちゃんこんばんは〜

こちらこそコメントありがとうございますm(._.)m
今朝は忙しかったので、ご訪問だけで済ませましたよ。
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line