洋菓子屋さん発見





お店はこちら

数週間前に気が付きました
先日お邪魔したんですよ
お店の名前は《きぬ菓子工房》
住所:赤磐市町苅田915-3
tel:086-975-9148

どのケーキも美味しそうでした

私が買ったのはロールケーキ
あっさりしたクリーム
生地はしっとり濃厚なお味
もう一度食べたいです(*^_^*)

焼き菓子も置いています
お友達に差し上げるつもりで
お買得なセットを買いました






こんな可愛い箱にお菓子を
詰めて頂けるのね
またよってみたいと思います



本日の収穫:ピーマン3個

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析




line

comment

Secret

本当ねぇ 可愛い箱に
店主様のセンスわかるわぁ

美味しそうだしなぁ お菓子も。

洋菓子 ちょこっと欲しくなる時あるよねぇ
気分転換にもなるしねぇ (^◇^)

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 本当ねぇ 可愛い箱に
> 店主様のセンスわかるわぁ

可愛い箱は別料金がかかるの
でもいれて差し上げたいときもあるわよ
>
> 美味しそうだしなぁ お菓子も。

手作りだからね
安心して食べれるでしょう
>
> 洋菓子 ちょこっと欲しくなる時あるよねぇ
> 気分転換にもなるしねぇ (^◇^)

時々自分へのご褒美にね
それにお嫁さんやお孫にも食べさせたいでしょう
みんなケーキは大好きだからね
喜んで食べてと思います(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line