グングン大きくなつてます



6月の初め頃買ったバラ
次から次へと新しい芽が伸びています

【ピエール・ドゥ・ロンサール】

ベルサールシュートがで始めました

届いた頃

沢山の新芽とベルサールシュート
が出ています
初心者向けで育てやすいのだとか
買ったバラの中で一番元気がいいですよ
これからの成長が楽しみですね

病気がきているミニバラ
花芽が沢山付きました

もう一つのミニバラも元気が良いですね
葉の色も元気が良いですね
花芽も沢山付きそうです


細い苗が1ヶ月もすると

【スヴニール・ドゥ・ドクターシャメイン】
こんなに大きく成長してくれました

【ゴールデンシャワーズ】
他のバラも元気です




何時が食べ頃でしょうか?
トマトが色付いています



ゴーヤのカーテン
随分伸びました



朝顔の花
早く咲いて欲しいなぁ~

明日の朝のご訪問はお休みします
夕方お邪魔しますね

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析






line

comment

Secret

わが家も 毎日 もぎたてトマトで
元気元気 カナ です~(^◇^)

今日も夕方から雨
雷も~で 梅雨明け近いかなぁ

Re: たーちゃんこんばんは〜

> わが家も 毎日 もぎたてトマトで
> 元気元気 カナ です~(^◇^)
>
わぁ〜い いいなぁ〜(^O^)

> 今日も夕方から雨
> 雷も~で 梅雨明け近いかなぁ

此方は雷鳴ってないよ
今日は蝉が鳴いたよ
梅雨明けも近いと思いますよ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
90位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line