ジャンボ胡瓜




「大根位の大きい胡瓜じゃけど
もろうてくれる」と先輩が
「食べますよ。ありがとうございます」

うちのミーちゃんと同じ位の大きさ
浅漬けにしました

会社の睡蓮が咲きました
水がれで花芽が腐っていたので
今年は諦めていました
でも咲いてくれて良かったです

大賀ハスももうすぐ咲きますよ






好き嫌いのないめぐちゃん
バラの花芽だけは食べないで



ミーちゃんバラのトゲは苦手のようです


ミーちゃんの夕涼み
お外大好きです~



足のだるさが
塩分チャージを食べて楽になりました
毎日暑いですよね
水分だけはこまめに摂っていたんですが
今日は朝からお茶だけ飲んでいました
足のだるさがコースに出て
一時間した頃からで始めました
お腹が空いたかな?とか色々考えました
もしかしたらと思い
バックの中から塩分チャージを食べました
即効性があるのでしょう
嘘のように足のだるさが消えました
昨日の午前中はスポーツ飲料水を飲んでいたんです
今日は昨日より汗をかいていなかったので
お茶だけにしたのが悪かったようですね
それにまだ暑さに身体も慣れていないのね
明日はもっと気を付けたいですね
此方の商品は地元のお菓子メーカーさん
「カバヤ食品株式会社」の商品です
熱中対策の商品は沢山ありますが
こちらの商品はお薦めですよ(^_−)−☆

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m


それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析





line

comment

Secret

今日は 暑かったものねぇ
ばて切らないように 補給して 休息もして。
ですよね

わが家も 馬鹿デカ キュウリなの
なんでkanaxa

今夜も漬けて 酢の物に~ でした(^◇^)

暑さに負けないようにしましょうね 

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 今日は 暑かったものねぇ
> ばて切らないように 補給して 休息もして。
> ですよね
>

まあ時々風もあってしのげました
身体がいつまで持つかですよね

> わが家も 馬鹿デカ キュウリなの
> なんでkanaxa
>
やあ以外に美味しんですね
何時でももらいますよ

> 今夜も漬けて 酢の物に~ でした(^◇^)

粕漬けにして食べたら美味しいですよ
>
> 暑さに負けないようにしましょうね 

スタミナ付けないとね
身体持ちません(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line