お喜楽人生

日々の出来事、記録



梅雨明け✿◕ ‿ ◕✿




とても暑い日でした
早朝から営業ゴルフ


IN 50 OUT 48 Total 98
なんとか100は切れました
朝から照りつけるような暑さ
7:30過ぎのスタートで2時間弱で帰りました
1時間の休憩
後半は何とも言えない暑さ
熱中症にもならず最後までプレーする事ができました

ランチは「オムカツ」
特別美味しい事もありませんが
ボリュームがあり過ぎでした
次回のお約束もして終了しました

自宅に帰って来たら
美味しそうな桃が届いていました



本日の収穫
茄子2本、ピーマン5個


tuyuake.gif

こちら本日梅雨が明けました
益々暑さ厳しくなりますね
img_634107_25113912_3.jpg



本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m


それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

- 4 Comments

たーちゃん  

梅雨明けしたね
これから 正念場
ばてませんようにねぇ
私も キリリ です(笑)

桃がなんとも美味しそうで。
いいなぁ (^◇^)

2013/07/08 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re:たーちゃんこんばんは〜

> 梅雨明けしたね

今日はカラッとしてたからね
梅雨が明けたと感じましたよ

> これから 正念場
> ばてませんようにねぇ
> 私も キリリ です(笑)

今日は良いけど明日から大変だ^^;
>
> 桃がなんとも美味しそうで。
> いいなぁ (^◇^)

昔の桃と比べて美味しいですね
いつも出荷できない桃を貰えるんですね
すごく助かります
先程食べましたが すごく甘いですね
ご近所ならお裾分けしたいなぁ(^_−)−☆

2013/07/08 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

クロム  

おはようございます

すごいですね、ゴルフ100切れる何て

ナスもピーマンも美味しそうです

2013/07/09 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: クロムさんこんばんは〜

> すごいですね、ゴルフ100切れる何て
>
今年初めて切れたんですよ^^;
お恥ずかしい限りです

> ナスもピーマンも美味しそうです

美味しそうに見えました(^_^)
よかった嬉しいですね
美味しかったんですよ
どちらも揚げ浸しにしました(^_−)−☆

2013/07/09 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

