ドルチェ




とっても嬉しい贈り物

瀬戸田のレモン
地元瀬戸田のレモンを
ふんだんに使ったシャーベット
爽やかな口どけでした

他にもバニラ・伊予柑・ライチ
いちごミルク・伯方の塩・抹茶
瀬戸田のはるみ・瀬戸田の夏みかんetc

我家の贈り物もジェラートにしようかな
暑い日は冷たいアイスクリームがイイですね




ミニバラが咲き始めました




今日の蓮



会社の蓮池




睡蓮




本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m



それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


line

comment

Secret

わが家も 今日 アイスが届きました
濃厚な美味しいアイス

ほんと いま時期はアイスが嬉しいわ
いただくの。

 でも 冷たいものばかりで
少しおかしいわ 身体(笑)

あやさん ご自愛くださいね

Re: たーちゃんこんばんは〜

> わが家も 今日 アイスが届きました
> 濃厚な美味しいアイス
>
アイスがイイですね
熱ったからだ冷ますのにちょうどイイの(⌒▽⌒)

> ほんと いま時期はアイスが嬉しいわ
> いただくの。
>
>  でも 冷たいものばかりで
> 少しおかしいわ 身体(笑)
>

何でもよく食べれるの
で体重も増える一方で ありゃありゃです〜

> あやさん ご自愛くださいね

ありがとうございます✿◕ ‿ ◕✿
気を付けますね(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
73位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line