丸アジ







貰い物のトマト
明日はケチャップでも作ります
今日はなんだか疲れてしまいました
うちのおちゃんは朝早くから海に
丸アジとヒラを釣ってきました
沢山釣れたそうです
写メまで送ってくれました
アジはシソを挟んでアジフライにしました
ヒラはおっちゃんが嫌いな魚なので
全部お友達にあげたそうです
一匹位持ち帰ればいいものを
脂がのっていればヒラも美味しい魚なんですよ
上手く骨切りしないとグシグシしますね
本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m



それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

line

comment

Secret

アジのフライは美味しいよね
暑いときは私よく天麩羅します

なんか元気になるようで。

トマトわが家もいっぱい収穫で毎日食べてる
(^-^)

Re: たーちゃんこんばんは〜

> アジのフライは美味しいよね
> 暑いときは私よく天麩羅します
>
アジのフライ美味しいですね

> なんか元気になるようで。

今日はご飯食べれなかったの
コメントのお返事も3日分まとめてですみません
すかり忘れていました
あちらこちら行ったり来たりで ゴチャゴチャですね~_~;
>
> トマトわが家もいっぱい収穫で毎日食べてる
> (^-^)

今動けなくて トホホホ
重い腰あげてニューヨークに行って
おやすみなさいです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
73位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line