お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


豪雨




お昼前から思いもしなかった激しい雨
前半最後のホール雷注意の案内が
無線を通し入りました
激しい雨の中祈るような気持ちで
ボールの行方を見ました
なぜかと言うと
途中のホールでボールを見ていなく
お客様に聞かれ答えれなかったからです
それも一人だけでは無く他の人のも見ていなく
毎回見ていないように思われたら
クレームになります
信用失いかけていたので
これ以上のミスは許されないでしょう
9番のティショットは
激しい雨の中でも見えました
そのままセカンドを打ってもらったら
プレー中断のアナウンスが無線連絡が
ホッとしました
ゴルフ場は豪雨の為午後からクローズ
大切なお客様をお連れしていました
失敗しないように
動作が遅くならないように
自分なりに頑張っていましたが
ミスばかりしてしまいました(反省)(-。-;
午後から半ドン
疲れていたんですね
30分程ウトウトうたた寝しました
この豪雨各地で被害が出ていますね
来週予定している登山
国道が通れるのか心配です
ニュースで観たら
大変な事になっていました(°_°)
迂回路があると思いますが^^;
お久しぶりなので登りたいですね

トマトもピーマンも沢山収穫できました
お友達にプチトマトをお裾分けしたら
「黄色のプチトマトがとっても美味しかった」
と言って頂けたので
来年の苗を今から会社の先輩に頼みました
プチトマトの苗は先輩からもらったんですよ
先輩に会う度に、お礼を言っています

ミニバラ

各地での豪雨
これからも危険があるようですね
皆様も気を付けてくださいね
被害に遭われた方も大勢いらっしゃいますね
お見舞い申し上げます

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

- 2 Comments

たーちゃん  

私も よく聞いてなかったんだけれど ラジオ
ニュースでは 避難された地区も・・・

大変でしたねぇ
あやさん プロですよ 
感心します

2013/07/15 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 私も よく聞いてなかったんだけれど ラジオ
> ニュースでは 避難された地区も・・・
>
思わぬ休日になりました
年に一度はこんな雨が降りますね(プレー中断)

> 大変でしたねぇ
> あやさん プロですよ 
> 感心します

よくあるミスです
お客様が我慢してくれてるの
鈍臭い仕事してたらね
お客様がさっさとボール打っちゃって
見えないこと度々~_~;
明日も頑張ります(^_−)−☆

2013/07/15 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

