お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


大きなカボチャ




大きなカボチャを息子が貰って来ました
ご近所さんから頂いたそうです
まだ切っていません
ミニバラの鉢と比べて見ました

どうやって切ろうか
どう調理しようか頭の中で!?(・_・;?



この場所は私の一番好きなコース(ホール)
高台で360度絶景ポイント
勿論お仕事中ですよ
ここは周りの景色も楽しめますが
飛行機の空路になっているので
岡山空港に離発着の飛行機がすぐ横を飛びます
空港に降りる飛行機の車輪が出てくるのも
ここから見えます
知らないお客様には説明してすることもあるの

旅行に行く時のあこがれですからね
いつも空を見上げながら頑張ってますよ
今度はどこ行こうかなって( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
今週はお休みなし
頑張れるだけ頑張ってみます
来週は連休頂きました

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

- 2 Comments

ann  

あやさん ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

大きなかぼちゃですね~♪

我が家のワンコたちは大好きですが、あやさんのところの
ワンコさんたちはいかがですか~?!

丸ごとは切るのが大変ですね・・・
けがをしないように気を付けてね。

2013/07/18 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: annちゃんこんばんは〜

> あやさん ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> 大きなかぼちゃですね~♪

私の頭より大きなカボチャよ
>
> 我が家のワンコたちは大好きですが、あやさんのところの
> ワンコさんたちはいかがですか~?!
>
うちのワンちゃん何でも食べれけど
カボチャはやったことないですね

> 丸ごとは切るのが大変ですね・・・
> けがをしないように気を付けてね。

まだ若いから、包丁でスーッと切れました
沢山あるからワンちゃんにお裾分けしますね( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013/07/18 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

