柿でしょー??




色と形をみたら柿でしょう

まだ食べていんだけど
ひっくり返したらトマト(*_*)
やっぱりトマト

季節限定の雪の宿「マンゴー味」
マンゴーの味がしました
私は抹茶味が好き

ミニバラは今が見頃(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

今日は爽やかな暑さでした
ジトジト暑い昨日と違ってました
疲れも違います✿(◡‿◡*)


本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


line

comment

Secret

おはようございます。

オレンジ色のトマトは、普通のトマトの味ですか~?(*^-^*)
パッと見たら、やっぱりカキに見えますね~面白いね。

バラが綺麗です。
優しい色をしてて、癒されました~

このトマト 美味しいのよ
私も 間違って作ったことある
美味しかったわ (^-^)

Re: まゆちゃんこんにちは〜

> オレンジ色のトマトは、普通のトマトの味ですか~?(*^-^*)
> パッと見たら、やっぱりカキに見えますね~面白いね。
>
とっても美味しかったですよ
エッ(*_*)トマトみたいな味
フルーツを食べているような^_^
とにかく美味しんですよ

> バラが綺麗です。
> 優しい色をしてて、癒されました~

まだ咲かせない方が良かったのかもしれませんが
沢山蕾を付けていたので咲かせてみました
もう終盤になりかけています
もう少し情熱的な色の方が綺麗だったかなと反省中
まゆちゃんが癒されるって言ってくれたから
お手入れもっともっと頑張りますね( •ॢ◡-ॢ)-♡

Re: たーちゃんこんにちは〜

> このトマト 美味しいのよ
> 私も 間違って作ったことある
> 美味しかったわ (^-^)

見た目以上に美味しかったですね
来年はこのトマト植えたいと思います
食べる楽しみも作る楽しみもありますね( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
72位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line