あれから一年











去年の今日
登ったんですね
何時だったか思い出せなくて
19日だったか20日だったか
確かヤフーのブログには載せたのに
会社から帰って
常連さんのご訪問済ませ
ヤフーのブログで確認して
やっぱり今日でした
去年の今日
富士山山頂に登頂できた記念日
あらためて思い出します
あの日あの時の感動、達成感
よみがえりました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
もう一度登りたいです
下山がなければね

昨日頂いたオレンジ色のトマト
お弁当に入れてみました
色どりも綺麗ですね
味はフルーツを食べているような
でもトマトなんですねઈ(◕ั◡◕ั)*゚*♡
とにかく味付けは何にもいりません
冷たくなくても甘くて美味しんですね
来年はこのトマト植えたいと思います

今日も暑かったですね
でも時折爽やかそよ風が吹き
身体をいたわってくれます

ピンクのポーチラカとオレンジ色のポーチラカ
花芽が沢山付きだしました

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

line

comment

Secret

一年ですかぁ
一日 一日 あっという間に
今日が暮れたぁ って
思っているけれど
改めて 一年の早さ 思い知らされたわ

はやいなぁ・・・・

こんばんは

あれから1年たったのですね。
富士山に登る前、たくさん山に登って訓練してましたものね~
そして、富士山登頂も過酷でしたね。
一生懸命、努力するめぐさんを応援してたのを、思い出しました。(´∇`)

Re:たーちゃんこんばんは〜

> 一年ですかぁ
> 一日 一日 あっという間に
> 今日が暮れたぁ って
> 思っているけれど
> 改めて 一年の早さ 思い知らされたわ
>
ホンマに早かったです
つい昨日のようにも思えます

> はやいなぁ・・・・

去年登って良かったと思います
今年だったら、凄い人でゆとりないですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡

Re: まゆちゃんこんばんは〜

> あれから1年たったのですね。
> 富士山に登る前、たくさん山に登って訓練してましたものね~
> そして、富士山登頂も過酷でしたね。
> 一生懸命、努力するめぐさんを応援してたのを、思い出しました。(´∇`)

あれから一年なんですね
今となっては良き思い出です〜
山頂でもう少し思い出作ればよかったと反省しています
山の魅力にとりつかれています
過酷な試練があるから、登頂した喜びも一入ですよ
応援ありがとうございます
また登りますからね( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line