可愛いお友達




サフィニア

ミニバラ











ゴーヤの花

茄子の花

ポーチラカ

コース内は30度

車の外気温度は33度
今日のお客様は登山もされます
来週伯耆大山に登るそうです
最後登山の話になりました
今の時期伯耆大山には
綺麗なお花が沢山咲いているそうです
「来年ぜひ連れて行って下さい」
とお願いしました


本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析




line

comment

Secret

夏山 大山シーズンですね (^-^)

また いろんな風景魅せてくださいね

私 夏草成敗で 右腕 首 肩 背中
凝って痛くって ばばばぁじゃ です

夜 パソコンの前が苦痛になってます~

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 夏山 大山シーズンですね (^-^)
>
中々行けないんですが
思い切って行動しないとね
今年は無理ですが
来年は行くと思います

> また いろんな風景魅せてくださいね

明後日投入れ堂に行く予定です
お天気が良ければね
写してきますね

>
> 私 夏草成敗で 右腕 首 肩 背中
> 凝って痛くって ばばばぁじゃ です

私もあちらこちらがね あいたたよ
来月は夏休み頂かないとね
>
> 夜 パソコンの前が苦痛になってます~

私も睡魔に襲われてね
ご訪問だけで。。。
コメントが残せないの~_~;
若さが欲しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
72位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line