お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


咲きました



我家の朝顔がやっと咲きました
お友達にあげた朝顔の花は
随分前から咲いています
どの朝顔が咲いたかわかりませんが
うちの朝顔より咲くのは早いですね
さあ今日も暑くなりそうです
ではお仕事行って来ます

今日も一日良き日をお過ごしください

人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



- 2 Comments

たーちゃん  

とても 品良い
涼しげな朝顔ですね


暑いよねぇ
お仕事本当にご苦労さまです
しっかり水分摂ってくださいね

2013/07/23 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは〜

> とても 品良い
> 涼しげな朝顔ですね
>
> 赤やピンクばかりと思っていたら青い色も入っていました
まだ咲き始めなので、これからいっぱい咲いてくれると嬉しいです

> 暑いよねぇ
> お仕事本当にご苦労さまです
> しっかり水分摂ってくださいね

今日もムシムシと暑かったです
もうソロソロ一雨欲しいとこですね
水分補給はしっかりとっていますよ
お客様から岩塩頂いたんですが
とっても辛くて∑(*☼_☉*)
でもありがたいですよね
また頑張ろうと思えます( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013/07/23 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

