岩井の滝

暑中見舞い

素材:うしねこさんからお借りしています(うしちこ母作)



投入れ堂の帰りに行ったのが此方の滝
【岩井の滝】

岡山県苫田郡鏡野町上齋原にある滝です
詳しく書きたいのですが、睡魔に襲われています
写真で楽しんでください
ごめんなさい






























詳しくわまた後日

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析




line

comment

Secret

こんにちは

こんにちは、
いつもご訪問&応援戴きありがとう。
名水に行かれたのですね。
私も自転車の長距離サイクリング大会で偶然コース上の名水を飲んできました。こちらは長寿の水でした。
そちらの名水は子宝の名水なんですね。
お目出度い名前が多いけど、本当に冷たくて美味しいですよね。

Re: masaさんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> こんにちは、
> いつもご訪問&応援戴きありがとう。

此方こそいつもありがとうございます
masaさんが朝早いのでご訪問楽しみにしていますよ

> 名水に行かれたのですね。

滝が見たくて行ったんですよ
偶然そこに名水がありました

> 私も自転車の長距離サイクリング大会で偶然コース上の名水を飲んできました。こちらは長寿の水でした。
> そちらの名水は子宝の名水なんですね。
> お目出度い名前が多いけど、本当に冷たくて美味しいですよね。

実はお水をもらって帰るつもりでしたが
色々御座いましてもらわずに帰りました
とても残念です;^_^A
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line