忘れ物


素材:うしねこさんからお借りしています(うしちこ母作)



朝顔の花が多く咲きだしました

昨日の朝は弁当を持って行き忘れ
今日は化粧をしないで出かけるとこでした

今朝鏡の前に立った時気が付きました
お弁当無くても会社で賄い食べれば済む事です
化粧もしないでも大丈夫ですが
あまり見苦しいお肌は見せたくないので
化けないとね✿(◡‿◡*)
でもこう毎日忘れてばかりじゃね(-。-;
明日は注意しようッと

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


line

comment

Secret

私もお化粧しても変わり映えしないんですが
ヤハリネェ なんか ちょっとなぁ
で 自分のために?化粧はまだしています

その内 しなくなるのかなぁ (^-^)

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

いつもご訪問&ナイス✿ポチ✿ありがとうございます <(_ _*)> ペコリ

忘れ物・・・annちゃんはお買いものに行く時
何か胸がスースーすると思ったら
何と・・・ブラをし忘れてたことがありました(笑)
もちろん家に入り付けましたo(^▽^)oキャハハハ

年を取ると確認すべきことが増えます(涙)
でも頑張りましょう~♪

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 私もお化粧しても変わり映えしないんですが
> ヤハリネェ なんか ちょっとなぁ
> で 自分のために?化粧はまだしています

化粧しない顔の方が好きなんですが
肌がシミやそばかすだらけでね
隠したいんでね
>
> その内 しなくなるのかなぁ (^-^)

まだ見られているうちはね
おしゃれもお化粧もねしたいよね*\(^o^)/*

Re: annちゃんこんばんは〜

> ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> いつもご訪問&ナイス✿ポチ✿ありがとうございます <(_ _*)> ペコリ
>
こちらこそいつもありがとうございますm(._.)m

> 忘れ物・・・annちゃんはお買いものに行く時
> 何か胸がスースーすると思ったら
> 何と・・・ブラをし忘れてたことがありました(笑)
> もちろん家に入り付けましたo(^▽^)oキャハハハ

ブラを忘れたんですか
実は私もありますよ
夜つけて寝るのですが、つけないで寝ようとしたんです
ついているものが無いのはね
物忘れも激しすぎます

>
> 年を取ると確認すべきことが増えます(涙)
> でも頑張りましょう~♪

最近何をするにも時間もかかるしね
思うように体が動かなくなるしね
歳を取るってこんなことなんですね
想像していた以上に大変だね
衰えないように頭も身体も鍛えますね☆〜(ゝ。∂)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
90位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line