今年も届きました





今年も贈答用の桃が届きました
岡山の桃です

ミーちゃんが狙っています
おそらく清水白桃でしょうね

めぐも寄って来ます
頂いた方には言えませんが
大好きなんですよ
後でいただきます


ゴーヤを収穫しました
明日はお友達にお裾分けします

トマトですが、会社の人に聞いてみたら
暑すぎてとろけたんじゃないかと
言ってました∑(*☼_☉*)
はっきりとした原因はわかりません
生まれて始めてトマトの苗を植えたんです
そりゃ失敗もあるでしょう
残った苗があるので
何とか頑張って欲しいです

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



line

comment

Secret

トマトが ありゃですねぇ

今年は 息子宅のプランターミニトマトも
まだ 元気のようです

 そうそう いろいろ勉強勉強

私も一年一年新鮮でハラハラドキドキ
ガガガ~ン(涙)の菜園です

 桃 私も先日姉からもらって
美味しかったわぁ
 早く食べないと すぐ痛むものねえ

Re:たーちゃんこんばんは〜

> トマトが ありゃですねぇ
>
> 今年は 息子宅のプランターミニトマトも
> まだ 元気のようです
>
>  そうそう いろいろ勉強勉強
>
> 私も一年一年新鮮でハラハラドキドキ
> ガガガ~ン(涙)の菜園です
>
>  桃 私も先日姉からもらって
> 美味しかったわぁ
>  早く食べないと すぐ痛むものねえ

Re: たーちゃんこんばんは〜

> トマトが ありゃですねぇ

じぇじぇじぇなんよ
>
> 今年は 息子宅のプランターミニトマトも
> まだ 元気のようです

来年はプランターに植えようかと思います
屋根もしてないしね^_^;
>
>  そうそう いろいろ勉強勉強
>
一年生だもんね
これからでしょう

> 私も一年一年新鮮でハラハラドキドキ
> ガガガ~ン(涙)の菜園です
>
買った方がえんじゃが とか
土が悪いんじゃ とか
何ですわ(~_~;)

>  桃 私も先日姉からもらって
> 美味しかったわぁ
>  早く食べないと すぐ痛むものねえ

去年より甘み少ないですね
うちのおっちゃん2〜3程置いとくそうよ
甘みが増すそうよ
私は早く食べた方がええと思うんじゃけど。。。(^_^)☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line