ホッとしました




写真は今朝の朝顔です
スマホのアプリミルクフォトです
毎朝違った顔をみせてくれる朝顔
日付も入り最近お気に入りです



今日のお仕事無事に終わることができました
まず私のお仕事ですが
ゴルフ場のお仕事です
今日は県内二カ所の会場で試合が行われました
各ゴルフ場のチーム戦と個人競技を争うものです
そのお手伝いをさせて頂くのが
私のお仕事です
TV等々で観られた事がある方
ゴルフをされる方は分かると思います
お客様のクラブを運んだり
距離やグリーンのライン(アンジュレーション)
を読むお仕事です
クラブを運ぶ事からキャディと呼ばれています
自分のお仕事に自信が無く
また誇りに思えるお仕事でも無いので
この場でお話するのもちょっとなんですが
今日はお客様に喜んで頂けたので
少し書き留めて置きたくなりました
4人一組のお世話をさせて頂きました
4人のうち3人の方が70台が出ました
途中何度も今日はキャディさんに恵まれた
ここのキャディさんで良かった
的確な距離と読みで助かった
何度も言ってもらえ嬉かったんですが
その度にプレッシャーが肩にドッシリ
ホッとした時に私もお客様に
「練習ラウンドの時誰も聞いてくれないから
聞かれないのかと思っていたのに」
とグチってしまいました
私もプレッシャーに弱いのに!(◎_◎;)
今日は熱く燃えた一日でした
今夜は少し早めに休みます
明日はお休み頂けたので
休日をお友達と過すつもりです





余談ですが
家に帰ったらバラ用のアーチが届いていました
頑張って組み立ててみました
中々感じがいいでしょう
可愛いのでちょっと気に入っています
注文したのが半月も前のこと
やっと届いたんですよ
随分待ったので嬉しくて
今日組み立ててしまったんですよ
うちの男性陣呆れていました(;^_^A
風が吹いたら倒れそうなので
明日もう一度やり直しです
若い頃にやりたかったんです
バラのアーチ
あの頃はねお金が無かったんですね
今でもないんだけど^_^;
でも少しだけなら自分の為に使います
また完成したらご報告しますねઈ(◕ั◡◕ั)*゚*♡



本日は長々と最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析









line

comment

Secret

こんにちは

おつかれさまです。

お客様に喜んでもらえて良かったですね。
喜んでくれたぶん、めぐさんのプレッシャーになるのは、気持ちが疲れたでしょうね。
おつかれさまでした。

バラのアーチは、ステキですね~(´∇`)
バラがアーチに巻き付いて、花を咲かせてるとこを想像しちゃいました。
楽しみにしてますね。

Re: まゆさんこんばんは〜

> おつかれさまです。
>
ちょっと疲れています

> お客様に喜んでもらえて良かったですね。

大きな大会で喜んで頂けると疲れも忘れました

> 喜んでくれたぶん、めぐさんのプレッシャーになるのは、気持ちが疲れたでしょうね。
> おつかれさまでした。
>
ありがとう
また頑張れるエネルギーもらったみたいです

> バラのアーチは、ステキですね~(´∇`)
> バラがアーチに巻き付いて、花を咲かせてるとこを想像しちゃいました。
> 楽しみにしてますね。

今植えている鉢から植え変えしないとダメなんですが
冬になってから植え変えするつもり
アーチに絡ませれるのは来年からでしょうね
綺麗な花が咲くことを願って大切に育てようと思います
見ていただきたいですね
頑張りますね(^_−)−☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
97位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line