失敗しました(-。-;




映画を観て来ました
土曜日にお休み頂けるなんて
ラッキーと思いました
で映画館に行ったら長蛇の行列
お客さんめちゃくちゃ多いし
まあ土曜日だから仕方ないね
と思いながら券売機に並びました
何でも“陽だまりの彼女”を観る方は
此方に並んでくださいと案内されました
私が観るのこれだったかしら?(o_0)(O_o)
なんて思ったんですが
私よりしっかりされた方がいました(お友達)
「こっちじゃないんだって」
少ない方の行列に並べれました
券売機の前で3人分のチケット購入
朝一で観に行っているので
モーニング割引きがあるはずなのに無いんです
「じゃあもう一度やり直そう」
一旦キャンセルにしてもう一度チャレンジ
また同じ(°_°)
今日は土曜日だから割引きないんじぁと諦めました
ここまで来たんじゃから観て帰りましょう
しっかり調べておけば良かったと反省
少々お高い鑑賞となりました
それじゃ値段に見合うよう
しっかり観させて頂きましょう
と3人で納得して入りました
今日鑑賞させて頂いた映画は
宮崎駿監督の【風立ちぬ】

通勤途中の車の中でラジオを聞いていて
「これは絶対に観たい」
と思える作品でした
涙、涙の映画と聞いたら行かないとダメですね
行って、観て心に焼き付くものも
心に響くものもありました
最後は瞼に涙がいっぱい溢れました
滝のように流れる涙を
止めることはできませんでした
ちょっと物足りないような気もしましたが
私は観て良かったと思います
ただレディースデーに行くか
朝一に行けたらもっと満足なんですが✿(◡‿◡*)
これからは平日に行きます

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析






line

comment

Secret

この映画 ブロ友さんがみられて良かったって
感想書かれていたわ

なんでも 倉敷イオンは水曜日が
女性1000円って聞いたような・・・

私 映画もテレビも観ないから
生きた化石みたいです~(涙)

Re:たーちゃんこんばんは〜

> この映画 ブロ友さんがみられて良かったって
> 感想書かれていたわ
>
私は良かったと思います
絵が綺麗ですね
ストーリーも好きですよ

> なんでも 倉敷イオンは水曜日が
> 女性1000円って聞いたような・・・
>
そうそう1000円の時に行ったり
朝一番に行くと安いんですよ
安い時にしか観ないのにね(ー ー;)

> 私 映画もテレビも観ないから
> 生きた化石みたいです~(涙)

私一年振りに観に行ったんですよ
TVは旦那さんがよく観るの
私はあまり観ていないんですよ
でもある程度情報だけは耳にしないとね
話題についていけないんですよ(・・;)
いつもありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
60位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line