映画の後は



今朝の朝顔
朝からムシムシと今日も暑かったです

昨日映画の後にお邪魔したお店

ランチパスポートが有れば安いんだそうです
そんなもん持っていないんですが

頼んじゃいました
メニューは日替り定食のみ
本日のメインはポークステーキ

しめじのソテーものっています

イカ・サーモン・ハマチのお刺身
どのお魚も新鮮

かぼちゃの煮物・オレンジ・きんぴら

鶏の酢の物だったと思います

野菜サラダ

お味噌汁

杏仁豆腐
お値段は¥880-
パスポートが有れば¥500-
¥880-でも十分お安いと思います

カウンター席でゆっくりはできませんが
私達にはちょうど良かったです
こちらのお店はお客様のお店だそうです
ちょうど一緒に行っていたお友達が
以前此方のスタッフの方を担当したみたいです
だからでしょうか^_^
カウンターのスタッフの方
お友達を見てやたらとニヤニヤ^_^
でもそんな話はしませんよ
他にもお客様がいました
お子様連れのお客様には心配りに目が行きます
細やかな気配り見習いたいですね
とても感じの良いスタッフ、お店でした
お食事も満足
また行きたいと思います
店名:地産地消【め組】

店舗情報(詳細)
営業時間
11:00~14:00
17:00~(L.O.23:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日
火休
住所:岡山市兼基40-2
TEL:086-278-0808


本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


line

comment

Secret

安いですねぇ
量もたっぷりで。

杏仁豆腐
私大好きなんですよ
いいなぁ 

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 安いですねぇ
> 量もたっぷりで。

もっと安くなるみたいなんですけどね
クーポンもパスポートも持っていなかったんですよ
>
> 杏仁豆腐
> 私大好きなんですよ
> いいなぁ 

杏仁豆腐美味しいですよね
ほんの少しだけでした
少しの方がいいのかもね
また食べたいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line