ハートが弱いね





今朝の朝顔


今日訪れたゴルフ場

景色は最高
岡山空港から車で10分
標高300mのとこにあり涼しかったですね

食事も美味しく頂きました
プレッシャーは何もないんですが
何ででしょうか?
ハートが弱いんですよね
いつもはセルフで行きますが
今日はキャディさんが付いてくれました
なぜならばここのゴルフ場は
セルフでプレーさせて頂けないからです
付いてくれた方はキャリア20年の
ベテランさん
彼女の名前も知っていました
ゴルフもすごく上手な方
以前ゴルフ場対抗のゴルフコンペに参加した時
お名前とお顔覚えていました
見られて恥ずかしいからではなく
して欲しいことをして頂け無かった事
しなければいけない仕事をしてくれ無かった事
(キャディのお仕事の事)
同業者として彼女に望んだことが
間違いだったのかもしれない
こちらが彼女に気を遣っていた事
彼女は気が付いていないでしょうね
ゴルフ場の名前は伏せますね
私もお客様にこんな思いを
させてしまっているかもしれません
自分に置き換え反省しながらプレーをしました
お客様の気持ちになって
お客様が満足して帰っていただけるよう
今後気を付たいと思います
スコアですが
OUT 55
IN 53
TOTAL 108 OB2個

少々の事であれやこれやクヨクヨ思っていたら
スコアはまとまらないんですよね
修行が足りないようですね(^_^;)


本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析









line

comment

Secret

おはようございます

今回は100切れなくて残念でしたね
初めてコースに出てどれぐらいのスコアー
何ですかね
200とか300たたくんですかね
ボウリングなら嬉しいですが・・・

親しき仲にも礼儀ありですね

Re: クロムさんこんばんは〜

> 今回は100切れなくて残念でしたね

残念ですね
100は切りたいですよね
明日もラウンドがあるので頑張りますね

> 初めてコースに出てどれぐらいのスコアー
> 何ですかね
> 200とか300たたくんですかね

ゴルフ場のお仕事の関係で、20年以上前からゴルフはやっています
練習はほとんどしません
旦那さんでもいなくならない限り、練習に没頭はできません
初心者の頃140〜150位で回っていました
本番に強い人でコンペでコースに出ると上手くボールにあたっていました
だから練習もしなかったんでしょうね

> ボウリングなら嬉しいですが・・・

ボーリングも好きですよ
時間があればですが
中々時間が作れませんね
>
> 親しき仲にも礼儀ありですね

親しい訳ではないですよ
私がキャディさんの顔と名前を覚えていただけです
相手の方は私の事はご存知ないと思います

ブログラムではいつもポチありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

プロですねぇ
素晴らしい考え方
前向きで。
素敵な女性じゃなぁ と 感心です☆

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> プロですねぇ
> 素晴らしい考え方
> 前向きで。
> 素敵な女性じゃなぁ と 感心です☆

この記事を書くか書かないかずいぶん迷ったんですよ
見る人がみればどこのゴルフ場かが分かります

私もこんな事はあったかもしれんのよ
私はしてあげたつもりでも、お客様はどう感じて帰られるか分からないでしょう
プンプン起こっても仕方ないんで、冷静になるよう自分の中で抑えてたんですよ
でも人間ができていないのね
反省です
まだ半人前の人間ですね
今日もゴルフなの、修行してきますね( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
78位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line