可愛い子に出会えました





今日は三日月CCに行ってきました
住所:兵庫県 佐用郡
佐用町下本郷字杉谷574-33
「料理安いんで行きませんか」とのお誘い
お友達がOKだったので
お断りするのも失礼なので
連れて行ってもらいました
ホテルの様な
お城の様な建物

クラブハウスからほとんどのコースが
見渡せました

スコアはご覧の通り
OUT 46

IN 55

TOTAL 101
まあこんなもんでしょう
バックTEEになっていますが
レディースTEEを使用しました
他の方と比べて分かりますが
私のパットの数が多いですよね
パットに苦戦しました
30mはあるパット
5打も打ちました
ゴルフは数字が少ない方が良いので
私のように沢山打つ人は下手なんですよ(^_^;)

レストランからのコース
眺めは最高

加古川名物のビーフカツレツを頂きました
デミグラスソースがかかっていました








午後からは鹿さんに出迎えして頂きました
まだ子供だったのでしょうか?
若いオス鹿さんだったと思います

今日の気温は全国的に高かったようですね
プレー料金ですが、食事込で¥3850-
食事が¥1155ーまでだとこの料金
私達はプラス¥210-
¥4060-のお支払い
高速料とガソリン代は男性の方に
持って頂きました
連れて行ってもらえて
安い料金でプレーさせて頂き感謝感謝です

コスモスが咲き始めました

千日紅は今が見頃です




白い色より赤紫の方が綺麗ですね

屋根の上の電線にツバメが沢山
今年巣立った子供達

数えきれないほどのツバメ
もうすぐ旅立つのかな✿(◡‿◡*)


本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


line

comment

Secret

おはようございます

スコアーが表示出来るんですね 凄いです
ゴルフはよく判らないですが
頑張って下さいね

鹿さんもいるんですね

Re: クロムさんおはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> スコアーが表示出来るんですね 凄いです
> ゴルフはよく判らないですが
> 頑張って下さいね

iPhoneで表示画面がパシャりと写せるようになったの
こちらはブロ友さんに教えて頂きました
ゴルフはスコアが少ない方が上手なんですよ
>
> 鹿さんもいるんですね

兵庫県のゴルフ場や岡山県のゴルフ場にもいますね
県南ではなく県北に出没します
コメントありがとうございました(^_^)☆
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line