お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


また桃が届きました



今朝のコスモス

朝顔はまだまだ楽しめますよ


ほおずきを頂きました


桃が届いていました
めぐとミーちゃん大喜び

桃のジャムを作ってみました

暑い暑いと思っていたら
34度を超えていたんですね(^_^;)

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


- 4 Comments

たーちゃん  

いいですねぇ
で ジャムですかぁ 
わぁ 贅沢~(^◇^)

2013/08/08 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

鷹鉄ほーく  

桃をふんだんに使っての贅沢なジャムは
とっても美味しそうだね~^^
桃のジャムって市販ではまず見ないから
贅沢な一品ですね

2013/08/08 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> いいですねぇ
> で ジャムですかぁ 
> わぁ 贅沢~(^◇^)

はい、贅沢な食べ方していますね
今朝はパンに付けて食べるつもりです( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013/08/09 (Fri) 05:33 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: ほーくさんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 桃をふんだんに使っての贅沢なジャムは
> とっても美味しそうだね~^^
> 桃のジャムって市販ではまず見ないから
> 贅沢な一品ですね

はい、贅沢な一品かな
日持ちがするので長く食べられますね
此方の桃は、地産地消でジャムにしたり、カレーに入れたりしていますよ
食べたことはありませんが
レトルトカレーを販売しています( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013/08/09 (Fri) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

