簡単朝食




私の朝ご飯
ホームベーカリーで焼いたパンに
昨日の桃のジャムをたっぷり塗りました
これがめちゃくちゃおいし~いんです
昨日の夜試食した時は
「なんかイマイチ」と思っていました
何でこんなに美味しいのかね(*^_^*)

もう一枚のパンには手作りケチャップと
手作りのバジルソース
チーズをたっぷりのせて軽くトースト
これがまためちゃくちゃおいし~いくて^_^
ケチャップ残すことなく完食
バジルソースももう一度作らなくては^_^
ケチャップもトマトが手に入ったら作りたいね

コスモス

朝顔

会社の薔薇






今日の気温は最高を記録したのかな?
県内の高梁市では38,7度でした
明日も今日と同じ気温だとか!(◎_◎;)

いつもご訪問&コメントありがとうございます
明日の朝は出勤がとても早いので
ご訪問が遅くなります

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析






line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
60位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line