桃ジャムのお返しに



今朝の朝顔とコスモス
先日お友達にコスモスの苗をあげたら
「蕾がついた」と言っていました



先日桃ジャムをあげたお友達から
みかんジュースとりんごジュースを頂きました
りんごの品種は『ふじ』
私の好きな品種です
冷やして飲みましょう(*^_^*)
疲れた身体にはイイかもね
感謝感謝ですね

ゴーヤがオレンジ色に(・・;)

半分に切ると中の種が赤くなっていました

小さく刻んで

バナナと牛乳を入れて
ゴーヤジュースにしました

牛乳の代わりに豆乳でも美味しいですよ
バナナを入れるのでお砂糖を入れなくても
美味しく飲めます
苦いゴーヤも美味しいジュースになりますよ
刻んで余ったゴーヤは冷凍保存にします
ゴーヤがもう少し沢山収穫できたら
ジャムを作りたいと思います
ゴーヤジャムも美味しいですよ~

ごぼう茶の味噌汁の効果でしょうか
今朝はスムーズでした
お茶は美容と健康にしばらく続けようと
思います

お仕事中の気温は35度以上に(⌒-⌒; )

家に帰っても気温は高いですね(・・;)
こんな暑い日が続く時は
朝ドリンクに
ゴーヤジュースが良さそうです

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い日々の中でのお仕事
本当にご苦労さまです

ゴーヤジュース 身体にいいでしょうねぇ
ばてないかもねぇ

ゴーヤもジュースに!?

私もバナナと果物のジュースを作ってますが
ゴーヤを入れても、美味しいんですねぇ〜。
ちょっとびっくりでした。

バナナの甘さはちょうどいいですよね〜。

ゴーヤはチャンプルーやつくだ煮が大好きなのですが、このジュースも挑戦してみますね!

pm22:05分内緒さんこんばんは〜

放ったらかしにしてたら(^_^;)
黄色い色になっちゃいました

バナナの味が強くてね
ゴーヤの味がまろやかに
朝はこれ一杯でお腹満腹なのよ
一度お試しください( •ॢ◡-ॢ)-♡

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 暑い日々の中でのお仕事
> 本当にご苦労さまです

自分で選んだのお仕事ですからね
頑張るしかないんです
>
> ゴーヤジュース 身体にいいでしょうねぇ
> ばてないかもねぇ

暑いところの野菜だから、きっと身体にいいと思いますよ
お腹のもちがいんですよ
ゴーヤがあるうちは飲めますね( •ॢ◡-ॢ)-♡

Re: pukkareenaさんこんばんは〜

> 私もバナナと果物のジュースを作ってますが
> ゴーヤを入れても、美味しいんですねぇ〜。
> ちょっとびっくりでした。

バナナと果物ではなく、バナナと緑のお野菜でジュース作ってください
牛乳または豆乳をいれてくださいね
ミキサーが回らないと思います
ゴーヤは少し苦味がありますが
他の野菜は甘みがあります
抹茶を飲んでいるような野菜もあります
>
> バナナの甘さはちょうどいいですよね〜。

お砂糖は入りません
バナナの甘みで十分ですよ
>
> ゴーヤはチャンプルーやつくだ煮が大好きなのですが、このジュースも挑戦してみますね!

是非是非お試しください
非常に簡単です( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line