暑さ対策



今朝の朝顔とコスモス
何時もと変わりませんね(^_^*)

今日は久しぶりのキャディ
18ホール歩くのは心配になりました
こんな日に用意したドリンクは
OSー1(オーエスワン)
飲む点滴と小林製薬のコムレケア

コムレケアを飲んで良かったです
足がとても軽かったです
今日時間歩く時や登山の時に飲みます
去年の富士登山の時にもお世話になりました
疲れ知らずですね
オーエスワンも飲んでて良かったです
身体の疲れが全然違います
1lのお水に砂糖30g塩3gレモン果汁少々

で簡単に作れます
「お友達が汗のかき方が全然違ったよ」
と言っていた通りでした
お仕事中は暫くこれ飲んで頑張ります

気温は35度以上です
こんな日の疲れは半端じゃないですよ
でも今日は疲れていません(*^◯^*)




本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析




line

comment

Secret

OSー1 って いいのよね
主人が先日お医者さんに勧められて
探してきましたよ

 暑いですから 本当に いっぱい

対処して頑張ってくださいね

 お盆休めてよかったね

Re: たーちゃんこんばんは〜

> OSー1 って いいのよね
> 主人が先日お医者さんに勧められて
> 探してきましたよ
>
緊急用に会社で買っているみたいです
お友達が試しに飲んだらしんですが、それが良かったって聞いたんですよ
確かにいいと思います

>  暑いですから 本当に いっぱい
>
今日は飲んでないの、キャディではないから

> 対処して頑張ってくださいね
>
やっぱり効き目があるのね
疲れが違うわ

>  お盆休めてよかったね

ありがとう
お墓参りもしないとね( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
78位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line